プロフィール

れっつびー

Author:れっつびー
Author: Let`sBe♥'´. jp
Author:-Kim`sank .kr
-H`surf1ng .kr
SuddenAttack
KD:62% (jp)
KD:59% 61% (kr)
階級: 大尉6(jp)
階級:少佐6 少佐3(kr)
Mainwepon: Trg.aK
Sensitivity:
crosshair: 2
解像度:1152*864 32bit

OS: Windows Vista ( build 6000 )
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz
MEMORY:2046MB
VGA:NVIDIA GeForce 9500 GT
Mouse: IE 3.0
Mousepad: steelseries qck
LG22inch


--/--/--(--) --:-- |



アカウント廃棄したので、 削除された  フレンドのみなさん ごめんなさい、

2011/01/09(日) 00:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どっか、  オフライン出れなくて、補欠がほしい、 強いクランっていないかなぁ、ww、 

2011/01/06(木) 01:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |




2011/01/05(水) 01:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近の cW は 結構 遊びで 楽しんでるから、  普通に みてください、

レーダって みなさんは  みて ゲームしてるかな?  レーダを みて 反応するのは 

報告より はやいです、 いつも みながら プレイしてます、  

あと PV とか 一番 最初の 空爆で  相手を 殺したら、 仲間が どこの ぐれで、 SRが死んだか

も とかの 報告は しないほうが おおいです、  それで、  いつも すぐ どこの 空爆かって ききま

す、  何でかと いうと、  その 死んだ人の 位置に よって、 大体に AとB どっちに 敵がおおい

か、 どこに 最初ラッシュ される可能性が あるか 判断できます、 俺と 敵になった人とか、 一緒に

やったこと ある人は わかると 思います、私が ぐれをなげて、 結構 殺してるの、 それで、何でここで

ぐれくるの、 おかしいとか 言われたことがありますね、  どこのマップも 

タイミングって いうのが あります、 そのタイミングで その位置にいたら、 AとB どこに 人が 多く

行ったのが 判断できる場合が 多いです、 

2011/01/04(火) 19:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |





2011/01/04(火) 19:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
