プロフィール

れっつびー

Author:れっつびー
Author: Let`sBe♥'´. jp
Author:-Kim`sank .kr
-H`surf1ng .kr
SuddenAttack
KD:62% (jp)
KD:59% 61% (kr)
階級: 大尉6(jp)
階級:少佐6 少佐3(kr)
Mainwepon: Trg.aK
Sensitivity:
crosshair: 2
解像度:1152*864 32bit

OS: Windows Vista ( build 6000 )
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz
MEMORY:2046MB
VGA:NVIDIA GeForce 9500 GT
Mouse: IE 3.0
Mousepad: steelseries qck
LG22inch


--/--/--(--) --:-- |
df.png-


  
  こんちはー  れっつびーです。
最近も、 cw頑張ってます^ 最初のほうより、  ずいぶん 勝ってますし、  練習量に比べれば、 全然いほうだと思います、私の 仕事が 忙しいということで 週三回しか 練習できないです、  うれしいのは、
みんなが その決まってる 練習時間に ちゃんと 集まってくれるし、 cwする前の 作戦の会議とかに まじめに 参加してくれるから うれしいです。 それで 最近は どんどん勝っていくことになったんじゃないかなと 自分は 思ってます^^  今は 僕は srから ar になりました、  いろいろ 試してみて、 チームに 有利な 組で やっていこうと 思って変えました、  まぁ -  ゆめくんと じゅういっくさんうまいから、 自分が いなくても いいでしょう、    

  -0-やっぱり、 やってみると、 仕事を やってた日は 疲れてて、 少し 当てませんね、朝から 夜まで 11時間ぐらい 仕事を やって 戻ってやってますからね!  ちゃんとaimに集中できないってのが あります、  休みの 日は ちゃんと 寝て、 ちゃんと 野良したら、 最高ですけどね!  あと、 今 drと 3rd 以外の マップも 早く研究して、 頑張っていきたいです、  練習の日がすくないから、仕方ないか、--俺がわるいんだねええーーーーーーーーーーーー  あと、 動画は、最近あんまり 撮ってません、  勝ちで やるときは 撮りたくないですね、 結構、かくかく してますから、  やりつらいし、 当てても 死にませんし、  だるいです、   メモリを 増やす だけでも たりませんね?  GFs 9500 だけど、 もっと 言いのほうを かえれば  よくなりますか?  メモリ+Gfs? じゃないと 無理?   pc に 詳しいひとが  いたら 教えてください、!     
 

2011/02/07(月) 01:59 | コメント:0 | トラックバック:1 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
