プロフィール

れっつびー

Author:れっつびー
Author: Let`sBe♥'´. jp
Author:-Kim`sank .kr
-H`surf1ng .kr
SuddenAttack
KD:62% (jp)
KD:59% 61% (kr)
階級: 大尉6(jp)
階級:少佐6 少佐3(kr)
Mainwepon: Trg.aK
Sensitivity:
crosshair: 2
解像度:1152*864 32bit

OS: Windows Vista ( build 6000 )
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz
MEMORY:2046MB
VGA:NVIDIA GeForce 9500 GT
Mouse: IE 3.0
Mousepad: steelseries qck
LG22inch


--/--/--(--) --:-- |
今日は やすみだったので、  メンバー4人と、 助け人 一人を呼んで、 cwしてました、 結構まけたけど、ww やっぱ、  野良って 必要ですね、  俺は、 今日やすみだったから、 野良を しといたら、普通よりは、 AIM 安定してた、 結構 KILL も したし、w   遊びで、  200KILLまで、51%だったけど、 今日で 58% まで 上がりました、w   仕事で、 疲れてやると、 、当てませんね、   そして、 27日は  じゅいっくsが きて、  練習も できると 思います、 、 これからは、 本気を出して、 58%から、 63%up 目指しますw、     今日、 悪いと 思ったのは、 みんな
やるとき、 もっと  声を出して、  楽しめながら、 やりたいなと 思ってる、  楽しめないゲーム、ただ 勝ちたいと 思うだけの cw は いいAIM 出ません、そして、 萎えやすいから、 頑張ろう! 

2011/01/26(水) 02:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
