プロフィール

れっつびー

Author:れっつびー
Author: Let`sBe♥'´. jp
Author:-Kim`sank .kr
-H`surf1ng .kr
SuddenAttack
KD:62% (jp)
KD:59% 61% (kr)
階級: 大尉6(jp)
階級:少佐6 少佐3(kr)
Mainwepon: Trg.aK
Sensitivity:
crosshair: 2
解像度:1152*864 32bit

OS: Windows Vista ( build 6000 )
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz
MEMORY:2046MB
VGA:NVIDIA GeForce 9500 GT
Mouse: IE 3.0
Mousepad: steelseries qck
LG22inch


--/--/--(--) --:-- |
ww 俺が、 この部屋に 入るまで、 ベトナム選手が 16K/4d だったけど、ww  3MMとかはいったり、 コンテナの上に乗ったりするの 何回も ころしたら、  何か言ってきた、ww  hack とか、ww

やっぱ、 うまいと  言われますね、 どこの 国でも、ww   中国、 韓国、 日本、 ベトナム、 
四つの 国で、 FPS、やってて、 hack とか WH とかって、 いわれた、ww  因みに 中国は CSだけど、ww  韓国で やったときも、 結構言われたし、ww AR でも、 SRでも、  前、 韓国で cw中に、  3rDで、  Aロングから、 テロ部屋入ってくるやつを、 3発連射打って、 全部ヘッドで、 殺したら、 めっちゃめっちゃ いわれた、 思いがあるけど、、 絶対、 100% だと、ww  SS中の ベトナムじんも、 100%って 言ってきたけど、  笑った、


2011/01/13(木) 04:56 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

lol :

アカウント売れたんですか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
