プロフィール

れっつびー

Author:れっつびー
Author: Let`sBe♥'´. jp
Author:-Kim`sank .kr
-H`surf1ng .kr
SuddenAttack
KD:62% (jp)
KD:59% 61% (kr)
階級: 大尉6(jp)
階級:少佐6 少佐3(kr)
Mainwepon: Trg.aK
Sensitivity:
crosshair: 2
解像度:1152*864 32bit

OS: Windows Vista ( build 6000 )
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz
MEMORY:2046MB
VGA:NVIDIA GeForce 9500 GT
Mouse: IE 3.0
Mousepad: steelseries qck
LG22inch


--/--/--(--) --:-- |

  この前、 3rdを やってた時の 話です、  1;2の 状況で Bに 設置されました、

一人は 設置場、 一人は 二階でした、  とりあえず、 二階のひとを ころしたら、 設置場の ひとが

B ろんぐに 逃げました、 3rdって、Bに設置を されて、 Bロングに 逃げられると、 結構、まけま

す、

問題に なるのは 相手が 遠く逃げてるか、 いりくちに 芋ってるかって ことですね、、  相手が、逃げ

た 時、  俺の 位置が  4柱目のほうに いたから、 相手が 遠くまで 逃げてたと 判断をしました、

そして、 設置場に 着いたとき、 23秒ぐらい 残ってました、 って言うのは、 二回ぐらいは 解錠音を

鳴らして、 相手を 誘引できるって ことですね、  でも 解錠しようと したとき、 相手が Bロングの

真ん中の 右壁の ほうから、 突然 出てきて、引きました、 これって、 すぐ 判断できますね、 相手が、 解錠

音が 聞こえないってのが!  そして、 残り 時間は 20秒も ありました、  相手が、 音が 聞こえ

ないから、 もう一回絶対 出てくるって、ことだから、 ずっと 置きsrで、 出てくるの 待ってたら、 

3秒ぐらいに なったら、 出てきましたね、 そして、 ころして、 そのラウンドは、 勝ちました、、

もっと、 マップを 理解して、 cwすれば、 いい動きが 出てくるって ことですね、

スポンサーサイト

2010/12/28(火) 16:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

なるほど、頭良い戦い方です。これが廃人キルハとの違いですね。

お名前 :

さすがれっつさんやで~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
