プロフィール

れっつびー

Author:れっつびー
Author: Let`sBe♥'´. jp
Author:-Kim`sank .kr
-H`surf1ng .kr
SuddenAttack
KD:62% (jp)
KD:59% 61% (kr)
階級: 大尉6(jp)
階級:少佐6 少佐3(kr)
Mainwepon: Trg.aK
Sensitivity:
crosshair: 2
解像度:1152*864 32bit

OS: Windows Vista ( build 6000 )
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz
MEMORY:2046MB
VGA:NVIDIA GeForce 9500 GT
Mouse: IE 3.0
Mousepad: steelseries qck
LG22inch


--/--/--(--) --:-- |




2011/01/05(水) 01:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |





2011/01/04(火) 19:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
みれなかったら、 動画を 二回クリックすると youtubeに飛ぶから、そこでみえるかも、-0- これが一番
軽いから、 とりあえず、 アップしました、 次、 いいほうの動画を アップします、


2011/01/04(火) 03:15 | コメント:1 | トラックバック:0 |

 参考させたいから  アップしました、   動画で 自分の 動きを みると、  ナイフもって、

相手の位置とか、  配置を 確認するのが 多いと思います、  いる場所が sr か AR かに よっ

て、 他の 相手の 位置が 判断できますから、 そこの 部分も きにしたほうが いいと思います、

ただ 、相手がいるか いないかを 確認するだけの 動きは、 やっぱ、 たりません。

あと、 1;10秒 みたいな 動きも 覚えたほうがいいです、 ぐれは 相手を 殺すために投げたんじゃな

いです  ただ そこに いるか いないかを  わかりたいだけ だったです、 だから 投げた あと 逃げ

てるか すぐ みてますね、  一つの守り場所は三箇所 以上の 置き場が あります、 今の動き みたいに

ぐれを なげて、 一ヶ所つづ はずしたら、 ラッシュで 入るときは そこを 見なくて いいことになりま

すね、 ぐれも FBも いろいろ 利用できますので、 覚えてください、
 





2010/12/10(金) 16:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
 OT cw動画です、   前 暇で サブを 作ってやりました、 名前は -kraim って 名前です。 みたこと あるひともいると 思います、 そして、 仲間に  このひと 誰って 聞かれたことも あるからです、 それを 俺は 教えないで くださいって 言った。  だって、 それが サブでやる 面白さでしょ? 別に ばれると 思ったし、 こっちの 面子に 相手の知り合いとか いたから、   多分それで、 こいつ?  サブで WHとか つかってるからじゃないかって、 話になったかも。ww  しかも 頑張ったし、arで ヘッドも めっちゃ出たし、srでも あんまり 負けてなかったし。  
 怪しいから このひとだれかって 聞いたと思うけど、 今はいい? その時やった IDの 動画アップしたけど
これでも 何かいう? ar動画もほしい?

  正直に ar でも 慎重で やれば akでも kd 60up で hs50upは できます。  みたら 笑うかもしらないけど、ww     自信は 大事、  多分みんな 経験したことあると 思いますけど。  違う相手と やったら、  当てる場所なのに、 この人と やると 当てない、  何で? 自信が なくなってるから、
そして、 そこで 相手のことを ほめたら 相手は もう  あなたのことを、 自分より、 しただと 思っちゃいます。  それで 自信が ついて、 あなたとやる時は、 すごい 当ててきます。 
だから 俺は あんまり ひとを ほめないし、 だれかを 俺よりうまいと 思いません、 だから 負けません。  面子にも よりますけど 。  面子 悪かったら、 おれだけ KILL すれば いいんだって、ことで いけばいいです、ww

  今度は ar の 動画を アップします。 
             ID: -kraim    怪しいって 思えば 動画ほしいっていえばいい。 その時 ちょと 動画撮ってるかも知らないし。
もらってから、 あっちこっちで 言うのは 、なんだろう、 目がついてないw? 






2010/11/24(水) 19:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
