プロフィール

れっつびー

Author:れっつびー
Author: Let`sBe♥'´. jp
Author:-Kim`sank .kr
-H`surf1ng .kr
SuddenAttack
KD:62% (jp)
KD:59% 61% (kr)
階級: 大尉6(jp)
階級:少佐6 少佐3(kr)
Mainwepon: Trg.aK
Sensitivity:
crosshair: 2
解像度:1152*864 32bit

OS: Windows Vista ( build 6000 )
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz
MEMORY:2046MB
VGA:NVIDIA GeForce 9500 GT
Mouse: IE 3.0
Mousepad: steelseries qck
LG22inch


--/--/--(--) --:-- |
~これから、  練習するときの cw の ss はりますー
~これから、  練習するときの cw の ss はりますー
~これから、  練習するときの cw の ss はりますー
~これから、  練習するときの cw の ss はりますー
~これから、  練習するときの cw の ss はりますー

2011/02/21(月) 04:47 | コメント:3 | トラックバック:1 |
df.png-


  
  こんちはー  れっつびーです。
最近も、 cw頑張ってます^ 最初のほうより、  ずいぶん 勝ってますし、  練習量に比べれば、 全然いほうだと思います、私の 仕事が 忙しいということで 週三回しか 練習できないです、  うれしいのは、
みんなが その決まってる 練習時間に ちゃんと 集まってくれるし、 cwする前の 作戦の会議とかに まじめに 参加してくれるから うれしいです。 それで 最近は どんどん勝っていくことになったんじゃないかなと 自分は 思ってます^^  今は 僕は srから ar になりました、  いろいろ 試してみて、 チームに 有利な 組で やっていこうと 思って変えました、  まぁ -  ゆめくんと じゅういっくさんうまいから、 自分が いなくても いいでしょう、    

  -0-やっぱり、 やってみると、 仕事を やってた日は 疲れてて、 少し 当てませんね、朝から 夜まで 11時間ぐらい 仕事を やって 戻ってやってますからね!  ちゃんとaimに集中できないってのが あります、  休みの 日は ちゃんと 寝て、 ちゃんと 野良したら、 最高ですけどね!  あと、 今 drと 3rd 以外の マップも 早く研究して、 頑張っていきたいです、  練習の日がすくないから、仕方ないか、--俺がわるいんだねええーーーーーーーーーーーー  あと、 動画は、最近あんまり 撮ってません、  勝ちで やるときは 撮りたくないですね、 結構、かくかく してますから、  やりつらいし、 当てても 死にませんし、  だるいです、   メモリを 増やす だけでも たりませんね?  GFs 9500 だけど、 もっと 言いのほうを かえれば  よくなりますか?  メモリ+Gfs? じゃないと 無理?   pc に 詳しいひとが  いたら 教えてください、!     
 

2011/02/07(月) 01:59 | コメント:0 | トラックバック:1 |
今日までの  cw戦績です;  最初の時、即席呼んで、 遊びで やってて、 20戦 200KILLで  51% だったけど、  最近、^^ 頑張ったら、 8% あがって、 今日で、 もう 1% あがりました、 個人の戦績より、 チームが 負けるのって、 問題ですね、  今日は 一敗 しました、-  でも、最初の 方より、 連携が、 取れてます、 今日は 早い時間から、 やってたので、  最後に なって、みんな 疲れてましたね、   俺は、 体力が やばいから、 いいけど、ww、   やっぱ、 僕は、 普通の 日も 当てるけど、  休みの日に、 ちゃんと  野良しといたら、  やばいです! 普通に 負けません、   自信は、 AIM の 元だから、 みんなも  強いどころと やっても、 自信を もって、 頑張ってほしい~  みんな 強いから、 普通の AIMが 出れば いけるよ~ 
キャプチャ12

2011/02/01(火) 23:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は やすみだったので、  メンバー4人と、 助け人 一人を呼んで、 cwしてました、 結構まけたけど、ww やっぱ、  野良って 必要ですね、  俺は、 今日やすみだったから、 野良を しといたら、普通よりは、 AIM 安定してた、 結構 KILL も したし、w   遊びで、  200KILLまで、51%だったけど、 今日で 58% まで 上がりました、w   仕事で、 疲れてやると、 、当てませんね、   そして、 27日は  じゅいっくsが きて、  練習も できると 思います、 、 これからは、 本気を出して、 58%から、 63%up 目指しますw、     今日、 悪いと 思ったのは、 みんな
やるとき、 もっと  声を出して、  楽しめながら、 やりたいなと 思ってる、  楽しめないゲーム、ただ 勝ちたいと 思うだけの cw は いいAIM 出ません、そして、 萎えやすいから、 頑張ろう! 

2011/01/26(水) 02:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ww 俺が、 この部屋に 入るまで、 ベトナム選手が 16K/4d だったけど、ww  3MMとかはいったり、 コンテナの上に乗ったりするの 何回も ころしたら、  何か言ってきた、ww  hack とか、ww

やっぱ、 うまいと  言われますね、 どこの 国でも、ww   中国、 韓国、 日本、 ベトナム、 
四つの 国で、 FPS、やってて、 hack とか WH とかって、 いわれた、ww  因みに 中国は CSだけど、ww  韓国で やったときも、 結構言われたし、ww AR でも、 SRでも、  前、 韓国で cw中に、  3rDで、  Aロングから、 テロ部屋入ってくるやつを、 3発連射打って、 全部ヘッドで、 殺したら、 めっちゃめっちゃ いわれた、 思いがあるけど、、 絶対、 100% だと、ww  SS中の ベトナムじんも、 100%って 言ってきたけど、  笑った、


2011/01/13(木) 04:56 | コメント:1 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
